新聞沙汰

2011年07月22日

またしても新聞沙汰(笑)

先日の『梅の木』さんでのライブが、今朝の熊日新聞に掲載されました。
画像

鹿児島には無いので、まーぼー君がスキャンしてくれたのですが。
こういう新聞沙汰なら嬉しいですね。
ありがとう~

さて明日は食パン祭りです。
画像

今回は夏の浴衣祭りみたいです。
多数のお来場をお待ちしてます。

鹿児島市谷山電停そば 『ライブひまわり』さん
    http://www.rs-himawari.com/page85.html

Price 1000円(要別オーダー)

Open 18時半 Start 19時半

出演は熊本よりシンガーソングライター、Keinaさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11827445
【公式サイト】
携帯用 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=keinammx&P=0&MD=I
PC用http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=keinamx1

鹿児島より今年のMusic Revolution Original Song Contest
でご一緒させていただいた、YOKOさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15337049

そして風街楽団の3組で開催いたします。

スタンプラリーは続きますので
前回ポイントカード貰った方は、是非ご持参くださいませ。
今回は豪華ケースが付きます(笑)

そして、なんと浴衣でご来場していただければもれなく
ワンドリンクサービスさせていただきます。
よろしく~


windycity0721 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(1)mixiチェック

2011年07月05日

ビーチパーリー

水族館から僕らは美しい名護の海に戻りました。
画像


名護のみなさんがアグー豚でBBQ大会を開催してくれたのです。

アグー豚はこんなの。
画像

画像

パイナップルを包んで食べたらあっさりしておいしかったですよ~
画像

このネタのためだけに買ったシャツ(笑)
画像

画像


綺麗な海に青い空です。

画像


最後はみんなで記念撮影して、飛行機の時間の近づいた僕らはここでお別れでした。

画像


この先夏が訪れるたびに、今年の名護での想い出を思い出すんでしょうね。
もっともっといろんな街に出かけたいなあ。

これにて沖縄での楽しい想い出を終わらせていただきます。



windycity0721 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2011年06月29日

まじ美ら海~

沖縄から帰ってから2週間、資格試験のために忙しい日々を送ってました。

と言うわけで、沖縄の続き~
どこまでひっぱるねん。

画像

翌日朝6時にみんなを起こして、観光の目玉『美ら海水族館』に向かいました。
画像

画像

途中で素敵な海岸を見つけたので、思わず記念撮影。
画像

こんな綺麗な海に囲まれた場所に水族館はあります。
画像

画像

入口で偶然、久留米の武士道さんと会いました。
画像

画像

画像

画像

すごい迫力ですね~
画像

イルカもあいさつに出てきます。
画像

画像

また行きたいな~

このあとみんなが待ってる名護ビーチに向かいました。
続く


windycity0721 at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(1)mixiチェック

2011年06月16日

めんそ~れ~ その2

まだ日の高い17時半、福岡の武士道からイベントはスタート
画像

ツインギターが炸裂します。
画像


そして風街楽団
画像

相変わらず、ホントかウソか分からないMCで会場を魅了します。
画像


Beans(福岡)
画像

イノッチは熱があったみたいで心配しましたが、さすが最後までやりきりました。
画像


MMM-mama`s Moment Musical (京都)
画像

アジアンテイストあふれる演奏で会場を魅了します。
画像


The HEAT(熊本)
画像

九州のローリングストーンズ!始まった途端に会場を興奮の坩堝に巻き込みました。
画像



One Upon A Time (熊本)
画像

音楽へのこだわりは凄いです。
その世界へ引きずり込む歌唱力と演奏力には脱帽でした。
画像


ヤンバル・ヒート・オーケストラ(沖縄)
画像

初めてあった頃より、毎年メンバーが増えてきます(笑)
オリジナル曲も多くなってきましたね。
裏方もやらなきゃならなくて大変だったでしょうね。
本当にありがとうございます。
画像



そして最後は定番のカチューシーで会場もステージも
大盛り上がりのうちに終演でした。
画像

長い事音楽をやってきて、いろんな場所で演奏させていただき
たくさん感動も受けてきましたが、今回の沖縄は本当に最高でした。

こんな幸せな音楽と頼もしい先輩方に包まれて幸せでした。

日経おとなのバンド大賞、今年は開催されないみたいですが
そこで蒔かれた小さな種がここ沖縄の地で、こうして大きな花を咲かせてます。

その瞬間に立ち会えた僕らは幸せもんです。



windycity0721 at 23:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)mixiチェック

2011年06月15日

めんそ~れ~

梅雨空の鹿児島を飛び出し、一足先に沖縄で夏を感じてきました。
画像

名護の空はどこまでも青く僕らを包んでくれました。
画像


名護の人たちはどこまでも熱く・暖かく・優しく。
会場はその熱気に包まれて、開演時間には会場の熱気も上がりまくりです。
画像


インターネット中継も準備万端で本番を待ってます。
画像


かつて味わったことのない緊張の元、出番を待つ我々はどうしていたかと言うと・・・




画像


こんなことして待ってました(笑)

つづく


windycity0721 at 13:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック